尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モーさん番長道まっしぐら♪
 
 
【2011/05/23 14:12】
 
 
本題に入る前に・・・

モモ吉嬢に誕生日プレゼントを頂きました


モモ吉嬢の(多分)ボーイフレンドパイン君の母上様より
パイン君の母上様より
おやつ&おもちゃ♪
モーさん大好きチーズです

続きまして~

モモ吉嬢の姉弟子である杏ちゃん&蜜柑ちゃんの福さんより
福さんより
おやつ&おもちゃ♪
に加えて福さんお手製♪
福さんお手製のカラー&リード
手作りの域を超えクオリティーの高さです。
お嬢様に着用していただいて写真を撮りたいところですが、只今お嬢様汚コギ度200%を優に越えているので控えさせていただきました
折角のカラーがモモ臭&モモ吉菌に侵されてはエライこっちゃですからね


さてさて本題!

最近、姫が凶暴化しております。
『えっ?!前からでしょ』って野暮なことは言わないように!!
凶暴化と云うか磨きが掛かってきていると云うか・・・

被害者A
1ヶ月の間に破壊されたおもちゃ数知れず・・・

被害者B
ナゼか、皆様より頂いたおもちゃ達が犠牲になっています_| ̄|○


以下、気持ちをしっかり持ってお進み下さい。
そして、見終わった後・・・・・・・・・・・
姫を嫌いにならないで下さい




耳を引きちぎられた上に、更に中身を引っ張り出されていたウッキーモンキーさん
P5080164.jpg


被害は少なかったものの、頭に10円ハゲを作られた白犬さん
P5080159.jpg


唯一、召使購入で被害を受けたぷちメロンパンさん
P5080162.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コレはなぁ~に?
決して、姫の脳みそではありません!


P5080175.jpg
かといって、帽子でもナイ!!


ストレスが溜まって、破壊活動に進むのかと考えた召使。
外で思いっきり走ってストレスを発散していただこうと100均で購入した少し大きめのボールの成れの果てです。
P5080176.jpg
ボールを投げて1秒足らずの命でございました
100均がいけなかったのか?





そして、



喜劇悲劇はまだ続くのですあります。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
豪華絢爛のお誕生日料理~
 
 
【2011/05/14 13:12】
 
 
ってな事は全く持ってないですが、ちょぴっとだけいつもだと絶対に食べさせてもらえないであろうトッピングを・・・
P5120190.jpg
リゾット(米)&モモさん大好きトマトをプラスさせていただきました。
ちなみに、モモ吉嬢生米並びに焚いた米には一切見向きいたしません。


P5120192.jpg
宿命ってヤツね


ちゃんと食べてくれるか、少し不安はあったんですが・・・
P5120196.jpg
写真を撮る隙を与えないで完食です。

P5120199.jpg
イヤお嬢さん、さっき秒殺されておられましたが・・・

で、12日誕生日当日はこれで終了!
さすがに、誕生日だから~って+ケーキは・・・ね~


ってな訳で明けてジェイソンの誕生日、昼休みを潰してまで買いに走ったケーキの登場ですよ。
あまりにもいい香りがするのか、震えて写真がブレてますよ!(単に手振れとも言う
P5130241.jpg


さぁ~これからですよ!
今までの慣例から言うと絶対に、デカイとひと睨みがあるんですが・・・
P5130242.jpg

おっ!大丈夫そう・・・
P5130244.jpg
と思ったその時!!


あのモモがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




P5130247.jpg
イッキ




モーさんも大人の階段を上ったって事でしょうか

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は何の日?
 
 
【2011/05/12 15:31】
 
 
5月12日、今日はモモさん誕生の日でございます。

4歳になりました~

人間年齢で云うと、召使いとほぼタメとなります。
そろそろ落ち着いてくるころでしょうかね~
(多分ムリだろうけど


何よりも一番うれしいであろう、
P5120187.jpg
ケーキだけは用意致しました

姫のために、昼休みを削って買いに走りましたよ!(車で3分)


コギらしく丸呑みしてくれるかな?
それとも、いつもの如く「デカイ・・・」とひと睨みがあるかな?
反応が楽しみです

終業ベルまで後2時間!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見ている方が・・・
 
 
【2011/05/09 15:32】
 
 
P5070141.jpg
疲れる恰好で寝に入るモモ吉嬢

P5070142.jpg
その手の角度はかなり疲れるかと思うのですが・・・


P5070149.jpg
まぁ~表情はあちゃらの世界へ行ってらっしゃるから・・・

そっとしておきましょう




 
 
 
▲TOP

