尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Merry Christmas♪
 
 
【2010/12/24 14:16】
 
 
~みなさま~

PC231066.jpg


PC231089.jpg



ステキなクリスマスを~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2010年最後の桃刈り
 
 
【2010/12/14 15:19】
 
 
PC131028.jpg
&刈って来ました。

勿論!尻



って事で早速行ってみよぅ


PC131010.jpg

PC131008.jpg

PC131014.jpg

PC141045.jpg

PC141049.jpg

おじ様、ヨダレモノのスカートからのチラ見せでお送りいたしました



手抜きデス
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいいやないけー
 
 
【2010/12/06 14:52】
 
 
お久しぶりびり~ふでございます。

8割がたサボっておりました
残りの2割は、12月になったとたんに風邪をひき(母まつこ氏より感染)珍しく熱を出し寝込んでおりました。
皆様はお風邪を召されていませんでしょうか・・・
今回の風邪は中々手厳しいみたいですので、くれぐれも風邪をひかれませんように
そして、うつすなら・・・・外のお人にうつしましょう!


では、本題

モモ吉嬢の定位置と言えば、言わずとしてた召使のベッドですが・・・・
もう一つ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、下駄箱も定位置の一つです。
その昔は、怒られると逃げ込む反省部屋だったんですが、いつの頃か「あちきの辞書に反省って文字は存在しません!」とばかりに、怒ってもそ知らぬ顔

その代りにかどうかは不明ですが、お見送り場所として毎日仕事に行く時やちょっと出かけるときに下駄箱より怨念を込めて見送ってくれるようになりました。
PB160842.jpg
「モモを残してお出かけですか・・・ほ~エエですね~」

いつもだとベッドにでーんと寝っころがって目だけで「帰ったの?」とお迎えしてくれるんですが・・・
ナゼかこの日は、下駄箱に入ったまま寝てた
PB160832.jpg

なんかその姿がすっごく可愛く思えまして・・・
PB160831.jpg

PB160834.jpg

PB160835.jpg
「邪魔しないで」


ぎゃー可愛いーーと独り乱舞で写真撮りまくっておしました
そして、モモ吉嬢そのままご就寝・・・

ジャストサイズだったのかは分かりませんが、こんなにコンパクトにまとまって寝ることが出来るのにナゼ通称召使いベッドではド・真ん中で陣取っておられるのか・・・・
ベッドでも隅で小っちゃくと願わずにいられない召使いでした
 
 
 
▲TOP

