尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の桃尻感謝祭②
 
 
【2010/11/27 16:26】
 
 
続きです。

各々に昼食をとる飼い主’Sそして群がるコギ達の図


PB200862.jpg

ナゼに立って食べているかと言いますと・・・

一足早くハンバーガーを頂いていた私・・・
テーブルが壊れているのはわかっていながら食しておりました。
食べ物があれば自然とコギさん達は集まって来る訳で・・・
頂戴アピールが凄い訳で・・・

で、避けながらも壊れたテーブルで食べていたら・・・


テーブルがひっくり返ってしまって、お茶がバ~ンもハンバーガーはしっかり持っていた私です
色んな意味で危ないって事で、その後皆様立ったままのお食事となりました。


そんな中でも、一番頑張っていたのが
PB200865.jpgエエ感じの尻っす
パパさんからパンを頂いておりました。


さて、この度もボール馬鹿っぷりを発揮していた我が家の暴君モモ吉嬢
PB200880.jpg
ちなみに、そのペンギンさんはぱっぴぃちゃんのですよ!


(手にしているボールも人様のものだったりしてます)
PB200869.jpg

同じ、フラッフィー同士気があったのかは不明ですが、幸ちゃんと
PB200857.jpg
仲良くボールを追いかけておりました。


幸ちゃんは尻尾付でもあるので・・・
PB200873.jpg
同じ尻尾付同士小梅ちゃんとも仲良くバトってました


この日、ヒート中のためランに入ることが出来なかった、小梅ちゃんの姉妹小雪ちゃんも
PB200860.jpg
場外から声だけ参戦


そうそう、小梅ちゃん&小雪ちゃん姉妹の父君の十兵衛君は、この感謝祭幹事クース君と兄弟!!
すっごくそっくりです。
PB200884.jpg PB200885.jpg
 
ね?!
十兵衛君の方が大きいですが、お顔はそっくりでした。

モモ吉は8匹兄弟だったけど、どうなのかな~皆似ているのかな~
探したいけど、探し方が分からない残念な召使いです
(どなたかご存知でしたら教えてください。)


十分走り回って、ワンコ達もまったりしてきたところで
PB200890.jpg
同じ犬か?



メインイベント
タンスの肥やし争奪ジャンケン大会!!
で、見事にエビでタイを吊り上げてしまいました
PB200935.jpg
みそ煮込みうどんは今だ勿体無くて食べていません。

カウボーイハットにいたっては・・・
PB200934.jpg
つーにゃんが被っていたはずなのに・・・


この度遊んでいただいた皆様~
ありがとうございました
また良かったら遊んでくださいね


幸ちゃんとの2ショット
PB200870.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の桃尻感謝祭①
 
 
【2010/11/25 14:00】
 
 
先月に引き続き、今月もオフ会に参加してきました。
20日(土)場所は前回と同じ『グッドラック』さんです。
そして、今回は13家族24ワンコの大所帯です。
PB200895.jpg
パノラマ機能があればもう少しましに撮れたかも


PB200899.jpg

尻尾ふさふさコーギー♪こゆきこうめ波瀾爆笑犬生の小雪ちゃん&小梅ちゃん
PB200926.jpg
先月は、小梅ちゃんが体調不良で参加出来なかったけど今回は元気に参加!!
早い段階で再会が出来て嬉しかったです
残念ながら小雪ちゃんはヒートになってしまったため、記念撮影時以外はランに入れずお外でお留守番でした。

ちっちゃめコーギー“ぱっぴぃ”&癒之猫“とら蔵”のぱっぴぃちゃんとボルゾイの紗音君
PB200924.jpg
もースイマセン
ぱっぴぃちゃんの正面写真が1枚も撮れてませんでした。
約2年ぶりの再会だったのに・・・ホンマスイマセン・・・
紗音君は6ヶ月のパピさん!!
いや~可愛かった~撫で繰り回させていただきました


これまた写真が1枚もなかった・・・
十兵衛君と菊千代ちゃん・・・
小梅ちゃんと小雪ちゃんのお父さんとお母さんデス。
菊千代ちゃんはコロコロして母の貫禄たっぷりでした。


PB200903.jpg

ラキママのコギコギ生活のブログのラキ君と小麦ちゃん
PB200851.jpg
モモ吉とほぼ絡みがなかったですが、ワタシ達が到着した時上手にフリスビーを2コギ仲良く引っ張ったり、一緒に咥えたまま走ったりしてすごく仲良しさんでした。


ちびコギななとオープンカーに乗って♪のななちゃん
PB200917.jpg
密かにブログをちょくちょく拝見させて頂いていたんですが・・・
服を着ておられなかったので気づくまでに時間が掛かってしまいました


そして、これまたスイマセン<(_ _)>
写真を撮っていなかった・・・
僕、ももたろう!のももたろう君
フレーズの天辺がハートマークになっている元気一杯のコギさんでした。
ず~っと動いていた気がします


桃尻電鉄
PB200910.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尻神様つーにゃん
PB200853.jpg
先月に引き続きです。
今回は見事なお尻で・・・
ありがとうございました


ふくみみの杏ちゃんと蜜柑ちゃん
PB200888.jpg
今回お誘いいただきありがとうございました。
最近、蜜柑ちゃんとモモ吉がめっきり絡まなくなってしまったのでちょっと寂しい・・・
と思いきや!!杏ちゃんがなぜかモモ吉にアタックしてくれておりました
モモ吉ガン無視でスイマセン^^;


PB200901.jpg

垂れ耳コーギーのひとり言+わんのクース君とイジュちゃん
PB200911.jpg
幹事ご苦労様でした。
クース先生の揉め事仲裁術を久しぶりに拝め、イジュちゃんとはワタクシ束の間(おやつを手に持っていた時限定)でしたが仲良くさせていただきました。
喧嘩番長3代目を頂いているのに、この度発揮できなかったのは少々心残りとなっております(笑)


笑門来福ほんわか亭~ともぞうとさち~の友蔵君と幸ちゃん
PB200929.jpg
幸ちゃんは何とフラッフィーです
めっちゃ可愛かった~小さかった~
でもって尻尾付!!
これぞフラッフィーだと思いましたよ!きれいなストレートでさらっさら♪
モーさんやっぱエセじゃね~と改めて思わされました
友蔵君は人間が大好きなのかずーっとナデナデさせてくれてました。
その間微妙に動くお尻が可愛かった


美々ももDiaryの美々ちゃんとももちゃん
PB200908.jpg
この2コギさん、お名前の通でした。
お尻が!!
本当に美・桃ってお尻でした。
ご自宅でそれもバリカンでされているそうで・・・
名前だけの誰かさんとは大違いでした。(←プロであるはずのトリマーさんが無理と太鼓判を押すお尻です。)
同じ名前なのに全然絡みがなかったのがちょっと心残りデス。


そして、集合写真には写っていませんが、
今日もナミ♪サンジ♪ロビン♪ゾロ♪2のナミちゃんとサンジ君
PB200846.jpg
とボーダーコリーのロビンちゃんとメリーちゃん(写真ありません
思いっきり撮り忘れてました
長野での競技会参加の前に立ち寄ってくれました。
ブラックのコギさんは初めてだったので感動!
そして、サンジ君・・・・明らかにモモより小さかった・・・・見た目はそうでもないのに・・・・


って事で参加メンバーでした。
一気に紹介はちょっとムリがあったかも
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きっと今頃は・・・
 
 
【2010/11/17 22:51】
 
 
妄想劇場第二幕をお届けしたかったのですが(え?!もうお腹いっぱいですか?)14日(日)にお出かけしたお話を・・・

前々からどうしても行きたかったけど、道が分からずに諦めていたもみじ山に行ってきました。
今年は、ナビを付けたから~と意気揚々と行くと、ちゃんと看板がでていました
ナビがなくても行けてた・・・・

で、もみじ山とは?・・・・・・名前の通りのお山です
なんですが、この日はまだ少し早かったみたいで色づいていない木もちらほらとありましたが7割方色づいており&朝9時頃という事もあってかほとんど人も居なくゆっくり散歩が出来ました。
当日は、黄砂の影響でかなりの曇り空&デジカメでの撮影なので(カメラの所為にしてみる)上手に撮れていませんが、谷村新司の三都物語を口ずさみながら見てやってください

とか言いながら、音が出ます



おまけの写真ですが・・・

情緒と言う物が全くない感じられません。

PB140814.jpgシャー

後・・・・

PB140817.jpgんー


折角の紅葉との記念写真なのに、なんて非協力的なんでしょう・・・
ちなみに、シャーは足上がってます


モーさん、そろそろ帰るから最後の写真撮るよ!
PB140823.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PB140821.jpg






ハイ!おやつです



PB140809.jpg


来年は真っ赤な時に来れたらな~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妄想劇場①
 
 
【2010/11/13 13:23】
 
 
PB050770.jpg


PB050763.jpg


PB050834.jpg


PB050850.jpg


PB050865.jpg


PB050871.jpg


証拠→とあるドックランでのとあるオフ会

PB050881.jpg


PB050885.jpg


PB050896.jpg


PB050899.jpg




でも、楽しそうなパイン君です。
PB050756.jpg
パイン君・・・・・


君は・・・・・




M男だな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なのに~ナゼ~♪
 
 
【2010/11/06 14:33】
 
 
オフ会を頑張って早く仕上げた結果・・・

ちょっと腑抜けになっておりました


さて、前回ハロウィンの恰好をさせておりましたモモ吉ですが、実はあの衣装はパイン君のお姉さまMちゃんよりパイン君と色違いで頂戴したマントと帽子でした。
PA180580.jpg
帽子のゴムはワタクシが縫い付けましたが、マントはMちゃんがモモ吉に合うように裁断してくれていました。

この場を持ちまして、改めて・・・
Mちゃん!!ありがとー


折角、おそろいでいただいたので2ショットをと・・・
PA180600.jpg
おやつで釣ってます。
もーちょっと近づいて欲しくて、再びおやつで釣るも・・・

PA180621.jpg
更に距離が開くは、顔は・・・・・

2ショットは諦め、悪戯防止にこの後またまたおやつを進呈させていただきました。

ちゃんと、おやつを上げたのに・・・
[広告] VPS


何がいけなかったの

あれだけ暴れてずれないパンツのゴムって・・・


 
 
 
▲TOP

