尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
0パーセントの女
 
 
【2010/08/30 13:00】
 
 
前回のパイン君との萌え~な添い寝のその後・・・

モモ様、大胆に大人の色香を出してみました。






P8160132.jpg
アクビされとるがな

残念ながら、モモ様の魅力0%でございます。



まだまだやね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ吉っつわんデートする!
 
 
【2010/08/25 00:00】
 
 
お盆のモモ吉様孝行で川に遊びに行ったものの、ただ行っただけと云う散々たる結果に終わってしまったので、お盆休み最終日16日(月)にドックランへ行って来ました。

暑いからワンコは少ないだろうな~と思いましたので、モモ吉のボーイフレンドのパイン君を連れ立って・・・
番長モモ吉ウレシハズカシ初どぇーとでございます


行った先はいつもの『グッドラック』さん
先客でイタグレさん2匹にミニピンさん1匹のほぼ貸しきり状態!
なので、のびのび走れます。
P8160001.jpg

が、しかし今年の夏は舐めちゃーいけませんね!
午前中といっても9時ごろですが、めちゃめちゃ暑かった

なので、


P8160052.jpg
走っては

P8160039.jpgいや~モモ吉嬢・・・足太いな~
休憩

P8160026.jpg
走っては

P8160042.jpgパイン君ナゼどろどろ・・・
休憩

日陰にいて、風が吹けば涼しかったんですがやっぱり暑い
お昼には少し速かった(1時間ほど)けど涼みがてらに店内で名物バーガーを・・・
P8160094.jpg
ナンカ量が多かったような気がしたのは気のせいでしょうか・・・

P8160095.jpg
他にお客さんが居なかったので、オーナーさんと(初めて)お話をイロイロさせていただきました。


一息入れたので、もうひとっ走りするかな~と思ったんですが、やはり暑すぎたんですねー
殆ど動かない・・・
ま~2コギの尻も
P8160065.jpg
P8160066.jpg
と言っているようなのでドックランを後にしました。

暑かったけど、楽しかったかな?
P8160082.jpg

その後、ちょっと親戚のおウチに用事があったのでそのままパイン君を拉致していった所
P8160123.jpgかわいいー
寄り添って寝てました。


とっても暑い中、パイン君お付き合いいただいてありがとね~
またどっか行こうねー



何とか、モモ吉様孝行ができたお盆最終日でございました


動いていない割には写真を沢山撮っていたので、スライドショーにしてみました。
良かったら見てやってください<(_ _)>

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
川遊び あ~川遊び 川遊び
 
 
【2010/08/18 00:00】
 
 
お盆休みの二日目、13日の金曜日に予定していた川へ行ってきました。
台風の翌日でしたけどね・・・

ナビを駆使して、道に迷って目的地ではなくたまたま通りかかった場所でしたが・・・
P8130425.jpg
川です。
ちなみに千種川と云う川です。

P8130426.jpg
イヤ・・・・川だって

P8130427.jpg

いつまでたっても、川の方へ行かないのでちょこっとだけ
P8130430.jpg
本当にちょっとだけ、川の水につけただけなのに

P8130431.jpg
ウ○チingスタイルではありません!

P8130434.jpg
すさまじい浅瀬なのに・・・
私のスニーカーが濡れない浅瀬なのに・・・

なんで

P8130435.jpg
イヤ済んでない!
川で泳ぐことが目的ですよ!

ま~今回は目的地にたどり着けなかったからイイとしましょー
今年は残暑が厳しいということなので9月に再度チャレンジしますか!
P8130439.jpg


本来行く予定だった『道の駅ちくさ』場所はです。
帰りに、曲がるはずの場所を間違えたらたどり着けました(あはははっー)
どんだけ方向音痴
お盆休みと云うこともあって、子供連れが多かったので迷惑になってはいけないと思いサイドチャレンジはやめました。
水量も結構なのでもう一度チャレンジはしたいな~と思ってす。(道に迷わなければですが
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏の元気なご挨拶
 
 
【2010/08/11 00:00】
 
 
おたぴでいず』のとどさんが、梅ジャムの嫁ぎ先を募集されておりましたのでずうずうしくも昨年に引き続き手を上げさせていただきました。
そして、めでたく播州モモ吉城へ輿入れされました
P8080419.jpg
ジャム・梅子さんです。
タグはとどさん手作り

ジャムですから普通は、パンやヨーグルトにトッピングーな所・・・
妙に梅ソーダが飲みたかった私・・・ソーダ割で頂きました

ハイ!美味しゅうございました


なんと、梅子さんだけでなく
P8080422.jpg
お付の方も一緒にいらっしゃいました。

丸くてカラフルな方は、城主モモ吉姫様の激しいご寵愛を受けそうなのでしばし隔離させて頂いております。

そして、実はまだお付の方がいらっしゃったんです!
そのお方は、紫の羊ちゃんに包まれていらっしゃいました。

P8080423.jpg
鹿男さんデス。

鹿とコギの尻って似てるんですよね!
なので、必然的に・・・
P8080424.jpgこのアングルになってしまう。
でもって、この鹿男さん!お腹におみくじを温めているという奇特な方!
引っ張りたいけど・・・・・
来年の正月までとりあえず我慢します

とどさ~ん、色々ありがとうございました
このご恩は近いうちに



そして、我が家の姫君モモ吉からご挨拶!







P8080421.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン


P7180309.jpgちょっと控えめに




明日12日より、飼い主召使は出稼ぎのお仕事が夏休みとなります。
5日間だけですけどね(休みがもらえるだけありがたい・・・・っと)
一応、前々からやりたかった川遊びを計画しておりますが、ナント!!台風だって・・・


呪いか




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だって・・・
 
 
【2010/08/04 11:55】
 
 
8月っすね~
夏休みが1ヶ月あったあの頃が懐かしい・・・
1ヶ月も休みなんていらな~いと思っていたけど、今では休みが欲しいと思う日々・・・歳か

さて、8月に入ったというのに7月ネタで
前回の馬肉の続きです。
7月20日モモ吉のせかんどばーすでぃにどどーんと
P7200357.jpg
生馬肉をトッピング!
ちゃんと小さく切ってます。
(注:本当に小さく切ったんですよ!)
前日の食いっぷりを含めて、動画でどうぞ
[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょう・・・・なんなんでしょう・・・・
あの食いつきは一体・・・・・・・

横に置いたお肉のその後です。
ボリュームをちょっと上げて耳を澄まして見てください。
[広告] VPS


聞こえましたでしょうか?分かりましたでしょうか?
馬肉の間に入っているカリカリだけを食べていることが・・・・

という事は、
P7200363.jpg

こーなって
P7200365.jpg

こーなると!!
P7200370.jpg



イイのか!?
コレでイイのか!?
こんなんじゃー自然界で生きていけんぞー



だってbyモモ)






P7240415.jpg

ハイ、仰るとおりで


 
 
 
▲TOP

