尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪をひけども愛犬元気!
 
 
【2009/09/30 14:51】
 
 
2年前の2007年7月20日(土)我が家に天使がやってきましたにこ

200707211302000.jpg

200707221725000.jpg
本当にあの頃は天使だったな~(遠い目・・・)



それが今では・・・
喧嘩上等!番長と呼ばれる始末うるうる
女の戦い
《特別出演 小豆姫ハート

こんなハイパー娘に育ててきた覚えはなく、もっとお淑やかに・・・と思うことしばしばな今日この頃

しかし、寝ている時は今でも天使ハート
(起きている時は・・・オラー召しよこせームカッ、ワレ早よボール投んかいムカッとケツアタックされようともうるうる


ほら
P9200108.jpg
我が家の天使が眠りにつきましたよ!


と~っても
P9200111.jpg


かっかわ・・・
P9200112.jpg


うっ絵文字名を入力してください
P9200113.jpg





パンチラショットでお口直し笑顔☆
バックショット!



只今絶好調で風邪をひいております(>_<)
妙ちくりんな文面は風邪で頭をやられているんだね~と生温かい心で読んで頂ければと思いますウインク
皆様もくれぐれも風邪をひかれませんように~

あっニュータイプブーではないですよ!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛犬は漁港の香り
 
 
【2009/09/22 12:00】
 
 
皆様は5連休ですか?4連休ですか?
シルーバーウィークですね!
で、なんでか仕事してます。
今日だけ・・・
なんでーーーー
2日休みで出勤してまた休みって・・・
経営者の考えている事はよー解らんです。
よりによって国民の休日に・・・なんで連休の真ん中に・・・かおまる



気を取り直して本題!


語呂が良かったので、漁港としましたが本当は『死んだ魚の香り』と言う素敵なフレグランスです絵文字名を入力してください
少し素敵なフレグランスが目に滲みてきたので、エエ天気という事もあり愛犬をお洗濯しました。

お昼間沢山遊んで、後は寝るだけでまったり中のところ
P8290210.jpg


モーさ~んお風呂!と叩き起こし
P8290211.jpg
何も知らずに遊んでもらえると思っているお嬢様かお


P8290217.jpg
仕打ちだなんて失礼な!
ただ、あなた様をお綺麗にさせて頂くだけでございましてよ!


P8290215.jpg
以外と細いんです笑顔☆


初披露です!
P8290228.jpg
洗いたての尻・・・


見ていただくと分かりますが、

P8290224.jpg
モモ吉嬢、シャンプー大嫌いです。


ほら!
P8290221.jpg



すすぎが終わったら、母まつこ氏がバスタオルを広げて待っているんですが・・・
この日はうまく連携が取れておらず、母まつこ氏一杯引っ掛け中・・・
すると、お嬢暴挙にでよりました!
動画に切り替える暇がなかったのでスライドでどうぞ~



かなりミスりましたがっくり

ドライヤー&ブラッシング後おやつを進呈・・・後
P8290252.jpg
ふてくされて、呼んでも振り向いてくれませんでした。
にしても、太い!どんだけ着膨れしとんねん!!


この度、ジャンプーを変えてみたんです↓
シャンプー
あっ向き間違えたかおまる
すっごく泡切れが早かったです。
なので、お風呂の時間が短縮できます!
でもって、さらさらヘアー(?)になりましたにこ
シャンプー&リンスは2コギさんが看板犬をされている『DOG GOODS SHOP HARU』さんで購入しました。
モモはロン毛の上に少しくせっ毛&柔毛ときているので中々シャンプーが見つからなかったのですがこの度モモ毛にあうのが見つかりましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ちなみに、このシャンプーをしたのは8月・・・(って今頃)
最近またあの素敵なフレグランスがしてきておりますよ!
この度はちゃんと事前打合せをしてタオルドライをしなくてはファイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギーの迷子です。
 
 
【2009/09/18 08:56】
 
 
先日、可愛いお散歩袋を頂いた「ふくみみ」さんにコーギーの迷子の情報を求められておられましたので転記させて頂きました。

diary_090917.jpg
今日杏蜜を連れて散歩させていると後ろから女の人が声をかけてきて、しばらく話していると何でもウチの近所でコーギーを保護したらしく、知り合いにいなくなったという話しを聞きませんか?と言うことでチラシを頂きました。
その人もコギさんを飼っているらしく、ほおっておけなかったらしいです。
ガリガリにやせていたらしいので、もしかしたら少し遠くから放浪して来たのかもしれません。
でも意外と汚れていないらしいのでお家の中で飼われていたのかも・・・との事でした。


加古川市野口町付近での迷子です。
もし、何か心当たりのある方がいらっしゃいましたら「ふくみみ」さんまたは私の方にでも書き込みをしていただけると幸いです。

こう言った事を耳にすると、迷子札の大切さが良く分かります。
このコギさんが早くお家に帰れますように・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゲッチュゥ~♪
 
 
【2009/09/16 10:45】
 
 
いつもオフ会がある度にお声を掛けていただいている「ふくみみ」さんで1000000のキリ番プレゼント企画をされておられ、PCに張り付いて見事、福さんお手製のお散歩バックをゲットしましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

P9150102.jpg


P9150104.jpg
解りにくいかもしれませんが、ペットボトルのホルダーに内ポケット、さらに底板(プラスチック)がありすっごくしっかりとしています。
手作りとは思えないクオリティーの高さです!
私には到底まねの出来ない、足元にも及ばない代物です!

そりゃ~皆さんゲットしたくてアクセスしまくっちゃいますよねー
アクセスが集中しすぎて、私以外に2人の方が10万を踏んじゃったとの事・・・
他の2名の方は昔からのお友達という事でご辞退をして頂いて、ずうずうしくもお初と言うだけで頂いてしまいました笑顔☆
ご辞退頂いた方には、大変申し訳ありませんでした。
福さん、素敵なバッグありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きます。(年内は飾っておきます笑顔



P9150106.jpg
届き物があると、とりあえず自分の物と思い確認を欠かさないM吉さん・・・




さて、素敵なプレゼントが届いた昨晩、数分の時間差でモモ吉っつぁんのお召し物も届きました。
ストッカーへご飯を入れ替えていたら・・・
やりよりましたよ!
カメラを近くに置いていなかったから写真はないのですが、袋から流れ出てくるところに顔を突っ込みやがりましたよがっくり
片付けようにも、まとわり付いて邪魔だったので空袋を進呈しましたところ・・・




一度は救出したものの、まだまだ名残惜しそうに・・・
なので、そっとしていたら・・・
P9150093.jpg
自ら袋にin~(散らかしようはスルーでアップロードファイル

で、
P9150096.jpg
さらに奥へと・・・(えっ未だに扇風機!も、そっとしておいて頂ければ・・・ハート




食への執念か!または単なるお馬鹿さんなのか!
ちなみに、皆様はこんなことして遊びませんか?飼い主が・・・かおまる

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メロンが苦手な私です。
 
 
【2009/09/11 00:12】
 
 
乳歯から永久歯に入れ替わったぐらいのぴっちぴちギャルだった頃、生まれて初めてマスクメロンと出会いました。
テレビでしか見たことのなかったマスクメロン!
無垢で純粋な乙女の心は日々高まっていっておりました。
頂いてから、数日たったころ・・・
母君が、そろそろ食べごろだろうと切ってくれました。
不安と期待を胸に抱きいざ口の中へ!

瞬間!!

ビリビリビリかみなり

痺れました!

美味しさのあまり・・・ハート






ではなく、舌が痺れました・・・

そう!腐っていたのですがびーん
母君は良く熟れていると言ってましたが・・・

それ以来、メロンが苦手です。
食べられなくはないのですが、口に入れるのが怖いのですかおまる
また痺れるんじゃないかと・・・
ちっちゃなトラウマですなかおまる


そんな私の元に
P8210146.jpg
やって来ました。
貰える物は、とりあえず貰っておく!コレ関西の常識ですなかおまる


上記の理由により、絶対に自腹を切ってまで買うことはないメロン
生まれて2年のモモ吉嬢、犬生最初で最後かもしれないメロンとご対面~
P8210148.jpg
・・・・・・・・かおまる
アレ?結構甘い香りがしているんだけど・・・

ホレ!
P8210150.jpg

ホレ!ホレ!
P8210152.jpg


P8210154.jpg
シカトですか・・・
そげん、ボールがよかとですかー


だったら、あげんばってんねー(私はどこの人・・・)
ええもんね~と思いながら次の日はゴミの日だからとりあえず切っておこうと、半分きったその時です!!
P8210159.jpg

涙なんでやね~ん


食べ物だとわかるや、
P8210163.jpg


P8210167.jpg
足元から離れませ~んorz

え~い待っとれ~い
P8210170.jpg
人間様用が大量ですが、私は3つ程でギブアップ笑顔☆


口元緩みすぎだよ!
よ~く味わうんだよ!
最初で最後かもしれないから!
P8210173.jpg


P8210176.jpg

P8210183.jpg
珍しく秒殺でした。
その後も・・・
P8210178.jpg
どこぞに落としていないか、私が隠していないか見回りを入念にされておりました。

よっぽど美味しかったんだね~

だからと言って今後購入予定はないからね!
だって、姉さんメロン苦手だからかお



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝相③~・・・・( 一一)~
 
 
【2009/09/07 00:17】
 
 
また寝相、と思われたそこのあなた!
ご安心下さい!③で終了です。
単に、ネタがなかっただけです・・・・かおまる


さて、枝毛ならぬ枝ひげを発見したとある夜
P8260201.jpg


飛びます!
P8260202.jpg


浮いてます!
P8260204.jpg


な格好でご就寝timeに突入されようとしておられた我が家の姫さんモモ吉

P8260206.jpg

よ~く、顔を見ると・・・















P8260208.jpg
必死でしたかおまる
苦しいなら、普通に寝れば?かおまる



優しさ120%を持っている侍女は姫さんをそのままそっとしておきましたかおまる
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝相②~なんでやねん!~
 
 
【2009/09/02 12:00】
 
 
朝晩とめっきり涼しくなり、年中無休で毛皮を纏っている短足族のお嬢様モモ吉絶好調にお散歩をしております。
朝は、侍女が出稼ぎの時間上どうしても限られた時間でのお散歩(それでも1時間)
夕方は、ご飯前のため決まったコースを30分
夜は、時間に制約がないのでお嬢様の気の向くままぬぼ~と歩いております。

昨日の夜は涼しかったですヨ!
夜はゆっくり好きなように歩いて頂いてますヨ!
でもね、8時半に家を出て(さんま御殿が途中だった)家に帰ったら報道ステーションが始まっていたってどういうことですかね~

ちなみに、無理やり家に連れて帰ってこの時間・・・
本犬はまだボール投げをやる気マンマンでございましたかおまる
侍女は昼間の出稼ぎで少々夜は疲れておるのですがね~



さて、また寝相の話


確かにね!
横でなく縦で寝て、とお願いはしましたよ!
お願いはしましたけど・・・

P8240185.jpg
何も、真ん中で縦にならなくてもうるうる


P8240187.jpg

私は何処に潜り込めば・・・
ね~モモさーん!
もう少しどっちかに寄るとか、もう少し上か下かに行くとかしてくれないかなかおまる




あ?縦になれって言ったから縦になった。
何か文句でも?

P8240190.jpg

・・・・・・・・・・いいえかおまる


では、せめてその鼻から滴る液体をどうにかして下さい。
P8240196.jpg


ZZZZZ~
P8240198.jpg
※半目ですが寝ております


jumee☆Feel Depressed4



 
 
 
▲TOP

