尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活!!
 
 
【2008/11/29 23:41】
 
 
誰か、私の風邪をもらってください

ってことで、本日29日(土)病院へ行ってきました。
モモの・・・
の再診です。

結果
「まだ、鼓膜は破れていますが痛がったり、頭を振ったりしていなければ大丈夫でしょう」
「本人が走りたかったら走ってもいいですよ!」
「本人次第で大丈夫!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

病院ももう行かなくてOK

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。
めでたく、復活です。

いきなり、全力疾走はさすがにまだ怖いので、プチ復活を記念して・・・
封印しておりました、ボール投げ!

やる?
20091129b.jpg
微妙に口角が上がっているように見えるのは気のせい?


では、いってらっしゃ~い

20091129c.jpg


20091129a.jpg


早々に切り上げましたが、問題なさそうです。
徐々に徐々に前のようなボール投げに持っていきます。
良かった~

あっそうそう・・・パンダの格好で病院へ行きましたよ~
皆さん、無反応・・・・ちょっと寂しかったです。(ぱっつんぱっつんと突っ込んで欲しかった・・・)




~感謝~
前回、「カレンダーいらんかね~」に沢山手を上げていただきありがとうございました<(_ _)>
一応、抽選を考えておりますが、皆様にちょっと参加していただいての抽選をと思っています。
水曜か土曜日あたりに抽選方法を発表したいと思いますので、よろしくお願いします。

12月ですね・・・年々1年過ぎるのが早くなって行っています
歳と云うことでしょうか・・・
何かと忙しくなる月ですので、お体をご自愛くださいませ_(_^_)_
(風邪をひいている私が云うなって!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2008カレンダー?
 
 
【2008/11/27 13:06】
 
 
クリスマスの時期の寒さだったかと思えば、小春日和の暖かさになったりと、気温差がある今日この頃みなさま~体調は良ろしいですか?
私は、しっかり風邪をひいております(^_^)v
気合と根性、人に移して直すべく、会社でミドミド菌×2の散布に勤しんでおります

さて、年末ネタに『尻コレ』でもしようと思い、10月初め頃から尻写真を整理していたとある10月中頃・・・・
何だかとってもカレンダーを作りたくなってしまい・・・・

PB011801.jpg
作ってみました。

友人にあげようと思い、
私 「モモの尻カレンダー作りようんだけどいる?」
友 「尻はいらん!顔なら貰っちゃル!」

・・・・・・・・・・・・チャームポイントなのに・・・尻
で、作成し直し
PB011797.jpg
貰って頂きました。




で、で、で、で、ですね・・・
先週予告しておりました何か思案中の件なんですが。。。

いりません?貰ってあげようという奇特な方はいらっしゃいませんか?デカ尻カレンダー

卓上タイプです。
途中まで出来てます(^^ゞ
2つほど・・・(貰ってもらう気マンマン)

いかがでしょうか・・・
季節感ナシ、作り手(私)にセンスがないため、ただただ尻のみと云うカレンダーなんですが・・・

貰ってあげましょう~と云う奇特な方はコメ欄に一言(上から目線でどうぞ)もらっちゃる!と入れていただけると・・・・・<(_ _)>




~友人に送ったカレンダーの後日談~
A.jpg
わかりますでしょうか?
2009年のはずが2008
さらに、1月は2010年と器用な間違い方をしてしまっておりました
只今、手直し中~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
new face
 
 
【2008/11/25 11:00】
 
 
モモには毎週末に行く別宅があります。
親戚のF家です。
そこのお庭で独り石投げ大運動会をさせてもらっています(只今自粛中です)
そのF家には、
P4130235.jpgタローです。(多分、黒柴)
ワンコが一匹おります。
そして、F家に11月20日(木)新しい家族が仲間入りしました。
PB231935.jpg大和(やまと)だい!
てっぺんが禿げているように見えますが、ちゃんと毛はあります
体は黒で頭のてっぺんが茶色なので、写真を撮ると禿げているように写ってしまう・・・
ちなみ、大和の名付け親は、、、、ワタクチでございます。
(黒)ゴマや(眉毛が長いので)村山さん‥等考えたんですが、全て却下
で、急にひらめいた
黒ネコ○○○の宅急便~で「大和」に決定になりました\(^o^)/

ココで、ちょっとF家のお話
F家にはマルチーズのチーズ(♂)がいましたが、今年7月に虹の橋へ・・・
追い詰められる手元にろくな写真がなかった(^^ゞ
生き物は・・・と言っていたF家のK子さん(私のおば様)

大和のお話
10月頃、突然K子さんの畑に現れた大和。
大和は野良ネコです。
触らすことを全くさせなかった上、11月初旬また突然姿を見せなくなってしまいました。
それが、11月20日の朝、K子さんの娘のMちゃんから”K子さん黒猫確保”
PB231938.jpg確保されました

タローの話
タロちゃんも捨て犬です。
道をウロウロしているところを車に轢かれて、ダメかと思われたところをF家に助けられました。
(短い?・・・・本当は話せばもっと長くなりますのでカット


元に戻って・・・
大和は凍死寸前のところをK子さんよって保護されました。
生い立ちも、誕生日も何も分りません。(病院の先生により9月20日が誕生日に決定

遊びに行った日は、保護されて3日・・・
なので、警戒心だらけ・・・
モモが近くにいるだけで、シャーシャーと威嚇してました(まっ仕方ないね~)

~大和へ~
折角助かった命、大切にしようね!
で、モモと仲良くしてね!(来月、泊まるから・・・頼むよ~)
PB231933.jpg



F家は犬は飼ったこと(保護したこと)はあってもネコは初めてとの事・・・
私に至っては、ワンコが初めて・・・
は仲良く出来るんでしょうか


~余計なお世話~
良かったらネコを飼うにあたって注意する事などがあれば教えて下さい





~つぶやき~
虹の橋にいるチーちゃんが、モモがF家で天下をとりそうなのを阻止するために大和を送り込んだのかな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイエットへの道は厳しく・・・
 
 
【2008/11/22 10:30】
 
 
おはようございます。
本日はお仕事休みのため・・・・
3連休でございます\(^o^)/

さて、昨日までの17日~21日の間に
今週のおやつ
こんなに沢山のおやつをいただいてしまいました(^^ゞ
①チョコレート
②紅芋タルト
③東京ばな奈
④チョコレート菓子
⑤坊ちゃんチーズケーキ
⑥かにパイ
⑦シーサークッキー

②紅芋タルトは最高に美味しかったデス


そんな今週。。。
こげなものが、
エクサウォーカーエクサウォーカー
履いて、一日(確か)8000歩、歩くと体脂肪減少になると云う代物!
そしてそして・・・連動する
生活リズムDS生活リズムDS
買ってしまった・・・・
コレはワンコにもつけることができます。
なので、昼間動いているのかどうかが・・・・ククックック・・・・


って、私はどちらに進めばよいのでしょうか・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お~い、それは間違ってないか~
 
 
【2008/11/20 11:36】
 
 
まずは、見てください。

姫吉、乱れ踊っております。

相変わらずナゼ?な行動・・・・

スリスリするのが
PA201665.jpg
骨です。
説明書きには、「齧ることにより歯石が取れます」「持って来いの遊びにもお使いいただけます」と確か書いてあったような・・・
ナゼにスリスリ?痛いだろうに・・・

ちゃんとした使い方を・・・
PA201667.jpg
そう!やればできるでないの!

PA201673.jpg姉ちゃん、上げる

・・・・・・・・・いらん


PA201678.jpg・・・・・・・・・・・・・・・クスン

なにも、いじけんでも



その後も、謎のスリスリ一人遊びを存分にされました姫様はご就寝され、従女は喜んで骨を片付けさせていただきました(おもちゃ箱にIN)
すると、どうでしょう~
翌朝、骨・・・・・・・
行き方知れず(絶対に飲み込んでいないと云う妙な自信があった私)
探せど探せど見つからず、従女は姫様のお食事代を稼ぐべくお仕事へ・・・
掃除婦まつこ氏により、見つかることを祈りつつ帰宅
が、見つからず・・・
1時間探していたため、遊んでもらえず姫様拗ねる・・・
まさかね~と思いつつ、私のベッドを捜索
すると、どうでしょう~
PA211684.jpg
あったよ
ってか、いつ運んだ?
夜中か?ナゼ私気づかない!!

骨の穴から撮ってみました
PA201666.jpg
見つかって良かったね!

でも、ちゃんとした使い方しようね!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動画ばかりですが・・・
 
 
【2008/11/18 10:00】
 
 
日曜や祝日といった休みの日は、いつもいない人(私)が居るためか、モモは疲れて早くに寝てしまいます。
16日(日)の夜です。
さほど、動いていないのに・・・
(足の裏が大変、汚れている上に毛が・・・・今週の土曜日にキレイにしに行きますのでスルーしてください<(_ _)>)
(ボケていてすっごく見難いかと思います。)

見えましたでしょうか?
肉球の一つがピクついているのが・・・
これって・・・・・・良くあることですか?



さらに!我が家では良く見かける光景の一つですが・・・(ちと、怖いかも
(この度は+お鼻までも・・・)


いや~これでも爆寝してるんですよ~




p.s 初めて、肉球のかほりを嗅いでみました
ん~かなり香ばしかったです
皆様のワンコはどんなかほりですか?





~予告~
来週あたりに、ちょっとした何かを思案中です。
良かったら、覗いてやってくださいませ_(_^_)_

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンQぱ~
 
 
【2008/11/15 14:17】
 
 
はぁ~本日、仕事です・・・・
事務所、誰もおりません・・・・
やる気・・・・・・・全く持ってナイです・・・・・・


さてさて、会社の近所に”ペットワールド”なるものが昨日オープンしました。
ペットショップですな~
往復5分と掛からない場所なので、昼休み脱兎のごとくご飯を喰らい行って来ました。
オープニングセールとのぼりが出ていたので、何かあれば買うつもりだったんですけど・・・
PB141897.jpg買っちゃいました

奥さん!おいくらだと思います?
サン・キュ・パッ!ですよ~
3,980円でなく398円(一着)
めちゃめちゃ安いですよね?その上、家で試着してサイズが合わなければ返品・交換OKなんです。
(試着時はタグつきでして、レシートを持参すればOKなんです)
じっくりと見たかったんですが、なんせ昼休み中。。。。
なので、ざーっと見て掴んで買ってしまいました。
一応サイズは5号・・・多分、大丈夫かな??

で試着
まずはパンダ・・・たれパンダでした。
PB141899.jpg尻毛の広がりが少々気になりますが・・・まぁ~サイズは大丈夫そうです。(6号でも良かったかも)

PB141901.jpg解りにくいですが、耳から耳がでます。

PB141903.jpg誰?ってか似合わねーーーーーー


もう一着、
PB141913.jpgこちらはぴったり!(同じ5号サイズなのに・・・)

この服は、袖付だったんですが・・・
PB141911.jpgなんとか大丈夫そうです。

PB141910.jpgコッチの方が似合っとるね!



今日の帰り寄り道しようか只今検討中・・・

ショップにはコギっちが2匹いました。めちゃめちゃ可愛かった~
抱っこしたら、後戻りできそうになかったのでガラス越しに触れ合ってきました。
いい飼い主さんにめぐり合って欲しいな~

ワタクシのお暇つぶしにお付き合い頂きありがとうございました。
くれぐれも、わが社に「遊んでまっせー」とチクリを入れないで下さいね
日曜は雨だそうで・・・
おウチでのんびり、ゆっくりとお休み下さいませ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エビス君誕生日オフ会~完結~
 
 
【2008/11/14 13:16】
 
 
~初めに~
合計12匹のコギさん大集合だったため、終始
PB091879.jpgこんな感じでして・・・
360度コギまみれであったためワタクシそれだけで、胸がいっぱいになりほとんど写真が取れませんでした
なので、雰囲気&エビス君兄弟の一匹一匹のお顔は凛さんのブログ「YES!LOVE Corgis」で



まずやってきたのはエビス君のお母さん”はなちゃん”と兄弟の”スヌちゃん”
PB091875.jpg
スヌちゃんは尻尾付コギさんでした。
PB091874.jpg
尻尾触らせもらえば良かった・・・

PB091871.jpg
意地でもお尻に挨拶する犬・・・


この後ぞくぞくと大集合~名前覚えられません
モモと絡んでくれた仔だけ写真と名前が・・・

PB091890.jpgもも君

PB091878.jpg
毎度お決まりの


PB091896.jpgりゅう君

PB091889.jpg
りゅう君は積極的だったなぁ~


その頃リエルちゃんは、
PB091877.jpg
参加された方のお子さんと愛を語り合っていました


最後に集合写真
PB091883.jpg
さすがに、12コギさんをいっぺんに撮ると豆粒になってしまいました。
2段になればもう少しUPにできたかな・・・


今回、誘って頂いた凛さん、一緒に遊んでくださったかんなちゃん家の皆様ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったで~す。
近所にドッグカフェがあればゆっくりお話が出来たのに・・・閉店してた。
また、遊んでくださいね!


最後に凛さん撮影
CIMG4865.jpg
↑めっちゃお気にです。ありがとうございました
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エビス君誕生日オフ会~その2~
 
 
【2008/11/12 10:57】
 
 
さて、待ち合わせの場所に着いて早々、モモによる熱烈ちゅっちゅの嵐の標的となったエビス君、男はじっと我慢とばかりに5分程耐えておりました・・・・(ゴメンね
写真思いっきり撮り忘れたし・・・
リエルちゃんは私の友達を虜にしておりました。
そうこうしているうちに、かんなちゃんと合流し、飼い主’sは遅い昼食をとり交流タイムと思った矢先・・・

リエル君と幼馴染のかんなちゃんによるコギプロ開始のゴングが
カ~ン
PB091833.jpgくんずほぐれつ
PB091837.jpgこれすごくないですか?

あまりの絡みすぎに
PB091846.jpg引き裂かれる二人・・・
エビス君の背中があまりにも寂しそうです。

しかし!赤い糸を断ち切れることは出来ず・・・
PB091848.jpg
余計にえらいことに・・・

休む間もなく、再びゴングの鐘が・・・
カーン
PB091849.jpg
若干一名隙を狙っております。

PB091852.jpg
また~

参加できない腹いせに
PB091857.jpg
自分の大きさをアピールしとりました。

参戦せず、遠巻きに見学しながらお邪魔虫していたので一安心でした流石!外面は抜群


そうしていると、エビス君の兄弟達がぞくそくと・・・・
~つづく~







香川県のレスキューの件

最新情報は⇒コチラから
里親等々の問い合わせは⇒コチラから

短い期間の間に100匹近くの仔達の里親が決まったみたいです。
しかし、まだ数十匹の仔達が決まっていません。
そこの仔達は、老犬だったり何かしらの障害をもっていたりするそうです。
これからが一番大変かもしれませんね・・・


ココからは、凛さんのブログからの転記です。

私もそうですが皆様が心配されている保護期間延長については
保護された犬達の鳴き声や悪臭による周辺への影響も無視できず
施設周辺に一般住宅や飲食店 子供向け施設 結婚式場等があるという環境の中
近隣施設とのお付き合いや苦情などの問題もあり
どうしてもタイムリミットを設けざるを得ないという現実 があります
それでも本来ならば11月6日までと言われていた期限を
なんとか16日まで延長してもらったそうです

命の期限 11/16(日)

これまでずっと狭いケージの中だけで
自由に外を走り回ったことも散歩さえもしたことがないこの子たちに
明るい幸せな未来が開けますよう
どうか皆様のご支援ご協力をお願いいたします


予約投稿ですので、公開した時点での状況が変わっているかもしれませんが、いい方向で変わっていてくれる事を願いたいです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エビス君お誕生日オフ会~その1~
 
 
【2008/11/10 14:40】
 
 
11月9日(日)会ってきました~


今回主役のエビス君(1歳おめでとう
PB091831.jpg
エビス君のお尻撮り忘れた・・・・


エビス君のお姉さん、リエルちゃん
PB091844.jpg

PB091873.jpg



リエルちゃん、エビス君のお友達かんなちゃん
PB091832.jpg8キロしかないチビコギさん!(お歳は1歳2ヶ月)ちっちゃかった・・・
PB091876.jpg


ハイお約束通り、今日はここまで・・・
先週に引き続き今回もまとめるのに時間が掛かりそうです

おっと!我が家の姫さんモモ吉も連れて行きました。
PB091842.jpg
場所が公園ということもあり、暴れたくても暴れられない(させませんが)ので連れて行きました。
全然大丈夫でしたヨ!

って事でつづくー





香川県のレスキューの件で、少し動きがあったみたいです。
詳しくは、今回のオフ会でお世話になった凛さんのブログ「Yes!LOVE Corgis!」で・・・
実際の現場に行かれた方のレポも載っています。

一人でも多くの方の目に留まり、一匹でも多くの仔が助かりますように・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
香川県緊急レスキュー
 
 
【2008/11/08 21:51】
 
 
Yes!LOVE Corgis!の凛さんの記事より転記させていただきます。


香川にて緊急レスキュー

命の期限 11月16日(日)



香川県綾歌郡宇多津町の保護センターに
緊急避難を余儀なくされた120頭余りの犬がいます

高松市にて犬のブリーダーをしていた方のその繁殖環境が劣悪であるため
糞尿と新聞紙が何重にも重なった上で寝ていた子
老犬なのに妊娠している子
病気で次々と死んでいく子
お腹の中で腐って死んでしまった子
生まれたけど体重が50gにも満たない子 etc・・・


今年5月より行政や土地所有者様 保護団体と係争しており
先日 裁判の判決が出ましたその結果繁殖場にいた犬120頭余り全頭を保護団体が引き取ることに・・・

犬種・・・ミニチュアダックス
トイプードル
キャバリエ
コーギー
柴犬 他

純血種ではありますが血統書は無し
仔犬~成犬 老犬まで様々



詳細はコチラ ⇒ 助けて下さい!! (現況写真掲載有)
NPO 保護動物ケアセンター ラパーチェ


現在 現地にて地元TV局の取材・放映
地元紙へのレスキュー内容及び里親募集の掲載
他保護団体へ支援(後援)のお願い等々広報をしております

里親希望の方 詳しいお話しを聞きたい方は
直接団体HPに載っておりますTELかFAXにご連絡を!!

団体スタッフ&ボランティアが少ない上に今回レスキューされた犬達の世話に
追われていますのでスグに返答出来ない状況もありますことご了承下さいませ


先日より このレスキューの件に関しては、団体及び現地にてボランティアをされている方と連絡を取り合ってきました。
詳細をご覧になっていただくとわかるのですが、奇しくも保護活動をしている団体がその活動の範疇(許容範囲 / 受け入れ)を超えてしまったが為に、保護した犬に対して命の期限を設けております。
このことについては
「どうして自分達でカバー出来る範囲を超えてしまったのか」
「全頭を引き受ける前に他団体への協力を願わなかったのか」
他にも様々な厳しいご意見や相応の反発 疑問があるかとは思いますが
少しでも多く 一頭でも多くの命を助けるために
犬に罪はない
この一心にて皆様方に ご支援及びリンクのご協力をお願いいたします


1匹でも多くの仔が助かりますように・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモに降りかかった災難
 
 
【2008/11/08 10:29】
 
 
単刀直入に結果から言いますと・・・
鼓膜が破れていて、今現在左耳が聞こえない状態です。


理由は、ひっつき虫が耳に入ってしまったためです。

くっつき虫耳から出てきたくっつき虫


オフ会の土産に持って帰ってきました。
どこにでもある空き地、どこにでもあるひっつき虫、別にいつもとなんら変わりのない所、体にひっつき虫が着くのは日常茶飯事!!
それが、まさか耳に入るなんて思っても見ませんでした。

ただ、耳に入っただけなら良かったのですが、気持ち悪かったんでしょう、頭を何度も何度も振っていました。
それが悪かった・・・・
どんどん奥のほうへと移動してしまい、鼓膜に・・・・

早くに鼓膜に刺さっていると分ったため大事には至らなくてすみました。(痛くて暴れてなかなか耳を見せなかったモモに先生があの手この手で耳の中を確認してくれました。)
放っておくと脳までに達して取り返しのつかない事になっていたかもと聞かされたときは、背中に寒いものが走りました。

こう云ったことは特異なとこなんでしょうか?(私としては非常にまれなケースだと思いたい)
それとも、私のただの不勉強で立ち耳の仔達には良くある事なんでしょうか?

今は浮上していますが、かなり凹んだ一週間でした。(未だ防げたんじゃないかとは考えますが・・・)


実は、この事ブログに書くか迷ったんです。(書きながらも良かったのかな~と思っています)
すっごく楽しいオフ会だったので・・・主催された方、参加された方が気を悪くされるんじゃないかと・・・
でももし、ひっつき虫やとげのある草が耳に入るという事が珍しく、知らないという方がいらっしゃるなら頭の片隅にでもこんな事が起こり得ると置いてもらえればと思いまして・・・自分の反省も込めて書かせていただきました。

長々とまとまりの話にお付き合い頂いてありがとうございました。
昨日、ご意見を頂けたら・・・・なんて書いておりましたが、すいません<(_ _)>
意見どころかコメすらしにくいですよねすいません。
私の、文章力のなさによるものです。本当にすいません。

~追記~
モモの耳に刺さったひっつき虫の写真を撮りましたので・・・
この草を見かけたら、要注意です!!
ひっつき虫2

ひっつき虫1




あっ忘れるとこでした。
モモはいたって元気です。
激しい運動は禁止のため、ボール中毒のモモにとっては辛い日々ですが、散歩は大丈夫で日常生活上問題はありません。
破れた鼓膜は一ヶ月程で再生し走り回ることができます。

遊ぼ!ナゼか我が家にコタ家のボールが・・・


今、ボール投げは出来ませんが・・・

こんな感じでボールと戯れています。


ボール♪モモは大丈夫ですよ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コタ王家ミク家襲来オフ会~完結~
 
 
【2008/11/07 09:45】
 
 
ドッグラン到着!
到着したとたん、そうです新旧組長対決が再び・・・・
しばしご覧下さい

PB011768.jpg

PB011770.jpg

PB011771.jpg

PB011772.jpg

PB011773.jpg

PB011774.jpg
やっぱり、組長はミクはんかな~


コタ王
PB011777.jpg
(マリさんの足元にて)君子危うきに近寄らず状態

ルナちゃんはボール遊びに興じてました。


日没が近づいてきているため、集合記念写真を撮ろうと・・・おやつで釣ると
PB011784.jpg
集まったわいいが、点でバラバラ

再度!おやつでチャレンジ!
PB011787.jpgお~ミクはん秘儀「ちょうだいちょうだい」

PB011788.jpgコタ王の頂戴

PB011793.jpgモモの頂戴
コタ王と頂戴の格好が一緒だ~

え~い拉致があかんと飼い主無理やり整列させる
PB011795.jpgあとちょっとのとこで、ワタスのデジカメ充電切れ・・・
ノーン、集合写真撮れなかった
なんてこった・・・・最後の最後に・・・・

この度遊んでいただいた、ミクちゃん家の皆様、コタ君家の皆様、ルナちゃん家の皆様、本当にありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったです。次は、コタ君のホーム名古屋ですね!
また、こんなモモ家ですが良かったら遊んでやってください。
ありがとうございました(^^)/~~~




~最後に~
この後、少々モモに災難がありました。
出来れば明日、UPしようと思いますので良かったら覗いてご意見いただければと思います<(_ _)>

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コタ王家ミク家襲来オフ会~第3章~
 
 
【2008/11/06 09:03】
 
 
コタ王とラブラブになれたんでしょうか・・・
PB011744.jpgブチュー

PB011746.jpg

PB011747.jpg余りのしつこさにコタ王がイラっとされてました

その時、ミクはんは
PB011734.jpgコタパパさんの膝の上で・・・

PB011736.jpgまった~りされておりました



そんなこんなで、
PB011742.jpg

PB011740.jpg
ほどよく、新旧組長がお疲れになった頃


ルナちゃん登場!
PB011756.jpg美人さんだ~

PB011759.jpg&なんと素敵なお召し物「けだものだもの」

全員集合したところで食事タイムワンコメニューがないため、各自持参したおやつでコギさん達をなだめながらの食事でした。
面白かったのが、それぞれにおやつをもらうターゲットを決めて足元に待機!私のとこにはミクちゃん、Kさんのところにはモモ、ルナちゃんはモモのデカさに少々引き気味になりながらKさんの近所に、コタ王は・・・・
おにぃさ~ん、ボクのは?
食事を運ぶお兄さんが自分のご飯を持ってきてくれると信じ待機中


食事もそこそこに、
ルナちゃんの特技(?)耳ひっくり返し~
PB011761.jpg耳の写真撮るの忘れた

を真似してみました
PB011763.jpg

ってな感じに4コギさん達をいじくって遊んでいました。
日が暮れる前に、思いっきり4コギを走らせましょう~と云う事で秘密のドックランへ出発です

さてさて、次で完結することができるのでしょうか・・・
~つづく~







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コタ王家ミク家襲来オフ会~第2章~
 
 
【2008/11/05 09:40】
 
 
さて、当日気合を入れて出発をしたため約束の時間より1時間も早く到着してしまったモモ家
ミクママさんに、その旨を伝えたところ、ちょうどコタ家も到着したところだったのでミク家においで~とのお誘い・・・
躊躇なくお言葉に甘えてお邪魔しました。
すると・・・するとです。
なんと、ミクパパがペンギンさん(手にはたこ焼きの旗)で出迎えてくれたんです
写真を撮ろうとかばんを探っている間に、ペンパパがミクパパ(服着てましたヨ!)に変身してしまっていたしかし!マリさんがUPされていますので「珍犬小太郎の武勇伝」(←クリック)でご確認を~

で、ミク家到着早々に組長の座を巡る抗争勃発
もちろん、現在組長のミクはんvs新組長の座を狙うモモ吉
結果は・・・・・・・・デカさでモモの勝ちとなりめでたく新組長の座を射止めました。

そうこしている間にちょうどいい時間になったので、Kさんと待ち合わせしているカフェへお散歩がてらに新組長を先頭に(道は知らない)歩いて出発


カフェでは貸切のテラスだっためノーリードで自由にさせていたら・・・
またまた、新旧組長の抗争が
ファイト!!見合って見合って・・・

やられたら・・・組長の座は譲らんけんね!(byミクはん)

やりかえす取れるもんならとってみなはれー(byモモ)

一方、コタ王は、
あの~そちらに行っても良いでしょうか?
ドアの向こうが気になるご様子。(妙に哀愁が漂っておられました

その後、抗争は一時中断しボール遊びに興じるボール中毒の新組長(暫定)
PB011749.jpgご満悦です。

が、(暫定)新組長モモ吉、間○平ばりに止まったら死ぬんじゃーとばかりに次の獲物をロックオン
PB011716.jpg

さてさて、この後コタ王とラブラブになれたのでしょうか・・・

~つづく~





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コタ王家ミク家襲来オフ会~第1章~
 
 
【2008/11/03 22:01】
 
 
ミクちゃん(byミニコギミクのそれください。
ミクちゃん ミクちゃんまったり尻
 

小太郎君(by珍犬小太郎の武勇伝
コタ王 コタ王(尻)
 

ルナちゃん(by我わがまま、お嬢ルナ様♪
ルナちゃん ルナちゃん(尻)
 

以上三犬様に会って来ました~
11月1日(土)にコギ会の王が大阪に襲撃に御来阪されるにあたり、プチオフ会が開かれると小耳に挟んだので、モモのデカ尻で王をいちころにすべく会ってまいりました。



どうにもこうにもまとまりそうにないので、引っ張ります。え~かなり引っ張ります。(今週はこのネタですヨ!)


~ある意味ベストショット~
にまぁ~
ジャニ犬コタ王の変顔(マリさんごめんなさい


~コタ王ファンの皆様ごめんなさい
ぽつっとな!
王の黒ポチ押しちゃった

 
 
 
▲TOP

