尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Merry X’mas
 
 
【2013/12/24 08:06】
 
 
PC231647.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






PC231634.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今更ながらの・・・
 
 
【2011/01/05 13:18】
 
 
とっくの昔に明けておりますが・・・


P1041135.jpg

本年もよろしくお願いします





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Merry Christmas♪
 
 
【2010/12/24 14:16】
 
 
~みなさま~

PC231066.jpg


PC231089.jpg



ステキなクリスマスを~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1日早いですが・・・
 
 
【2010/10/30 15:46】
 
 
みなさまへ

PA180585.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苦しくったて~♪悲しくったて~♪
 
 
【2009/12/07 14:21】
 
 
土曜日、ヅカのランで今年最後のケンカを買いに行こうと思っていたら雨だって絵文字の怒りマーク
でも、モモの処は雨降らなかってでやんの!
天気予想のバカヤローアップロードファイル


さて、気を取り直して!
今日は、モモのとっても重要なお仕事を紹介します。

皆さん!

モモのお仕事は、
PC060821.jpg食って~


PC050817.jpg寝て


PA250271.jpg食って~


白目ですけどね(^_-)寝て


たまに・・・
PB150592.jpgケンカを売る


のが、お仕事と思っていませんか!

なんと!モモにはとっても重要なお仕事があるんです!


それは・・・





まつこ氏の相手ため息


聞いてください!
モモがベッドで寝ようとしている時に限ってやってくるんです!

PA290356.jpg


PA290360.jpg
ねーちゃんに助けを求めているのに、ねーちゃん知らん顔怒り


PA290364.jpg
じっとしていないと、むぎゅーってされるから朝ごはんのためにと自分に言い聞かせてます。


PA290358.jpg




この夜、悟りを開いたモモ吉様でございます爆笑


 
 
 
▲TOP

