尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だってシニアだもの
 
 
【2016/03/06 20:00】
 
 
今から遡ること、数週間前の2月14日(←遡り過ぎ!!)
モモさんのBFパイン君にバレンタインのおやつを持っていきました。

かなり、久しぶりにコギプロに駆けっこで遊びました。
CIMG0217.jpg
楽しかったね~

けど、今までなら3ラウンド位やっていたコギプロも1ラウンドで終了
お互い年取ったって事でしょうか・・・
CIMG0220.jpg
でも、まだコギプロできる元気があることだけでも侍女は嬉しいですよ!
ゆっくりでいいからね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝!パイン君6歳\(^o^)/
 
 
【2014/07/01 22:50】
 
 
6月21日、モモさんの唯一無二のお友達こと彼氏こと舎弟のパイン君のお誕生日でした。
パイン君めでたく6歳です!
おめでとうぉー

1日遅れのはっぴーばーすでぃをお伝えしに、行ってまいりました


P6220734.jpg
『特技:拾い食い』のパイン君のお役に立てればと思い、アヒル口(とその他諸々)をプレゼントさせていただいたところ
どうも、アヒルさんはお気に召さなかったようで、固まっておられました

ついでにモモさんも似合うかな~
P6220702.jpg

P6220703.jpg

P6220706.jpg
ナゼに舌がでる。

アヒルさんがよっぽと気に入らなかったのか、2コギさん暴れる×2
このままでは、血を見そうだったので昔良く行っていた近くの霊園にお散歩♪

アジサイがきれいに咲いてましたよ!
P6220727.jpg

P6220726.jpg

パイン君のお母さんが、咲いていたシロツメクサで冠を作ってくれました。
P6220722.jpg
姫すぎる!似合いすぎ!!可愛ええええええええええええええ


いつまでも仲良く、元気でコギプロしようね!
P6220729.jpg

改めまして、パイン君6歳のお誕生日おめでとう!
P6220711.jpg




おまけ
P6220718.jpg
折角の姫仕様なのに
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさん+パイン君=?
 
 
【2014/06/16 21:26】
 
 
えー今頃、ゴールデンなウィークな日のお話をば


P5030501.jpg
ゴールデンなとある日、パイン君を拉致しお出かけしてきました。

今年も、モモさんとパイン君の笑顔の2ショットを撮りたくて去年奇跡の1枚を撮影したモモさん行きつけの『市之池公園』へ
P5030479.jpg
今年も何とか撮影できたものの、藤の花が・・・・しょぼい
同じ時期に行ったのにな~

2013年5月撮影
P5040626.jpg
藤の花写ってなかった

このままでは、帰れぬと再度別場所でチャレンジ!
P5030483.jpg
ある意味気があってます。

気を取り直して、「おやつ」
P5030485.jpg

P5030496.jpg
中々なエエ感じです。

ただ、背景が寂しい・・・
なので、花とボクちゃんを写真に収めたい!
前の週に行った『加西フラワーセンター』へ

暫し、侍女の自己満足の世界をお楽しみ下さい

P5030507.jpg

P5030509.jpg

P5030513.jpg

P5030521.jpg

P5030523.jpg

P5030524_2014061322214409d.jpg
我ながらいい写真が撮れました



本日の1枚
P5030493.jpg





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晴れ女vs雨犬2コギ
 
 
【2014/06/11 23:10】
 
 
7日の土曜日、久しぶりにハンバーガーを食べに『グッドラック』さんへ行ってきました。
P6070697.jpg
一緒にランチしてくれた尻
さて、どなたでしょう!?
分かったあなたは相当な尻マニア


P6070692.jpg
ご存知尻神様つーにゃんです。

この日は、午前中晴れていたんですがランに着いたら雨・・・
止んだと思ったら雨・・・
かなり不安定な天気でした。
ちなみに、晴れ女は自称でワタクシ侍女で雨犬1号はつくね氏、犬が嫌いなのでどこぞの犬に会いに行くと聞くと呪いで雨を降らします。
雨犬2号は、モモ吉嬢ちゃん・・・またの名を嵐を呼ぶコーギーたまにですがどデカイのを落とします。
両者引き分けの天気ってところですかね~

モモ吉嬢ちゃん、最近は雨の散歩も大丈夫になってきたので、この日も雨が降る中ランを走って大変なことになってました
お腹が・・・

生憎の天気の所為にして、しゃべって、つーにゃんに服着せて遊んでましたので写真がありません

写真を忘れるぐらい楽しかったんですよ!
えりさん、次回はもう少し間を空けずに遊びましょう!

最後に
P6070699.jpg
落ちそうで落ちない尻


ちょっと納得がいかない独り言
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コギだらけのBBQ
 
 
【2014/05/11 22:58】
 
 
本日、5月11日タイトル通りのBBQに参加してきました。
(参加と言うより言いだしっぺだった侍女です

パイン君のお家をお借りして、参加コギは

主のパイン君
P5110602.jpg

自称パイン君の彼女のモモさん
P5110565.jpg


モモさんの喧嘩の先輩杏ちゃん
P5110583.jpg


杏ちゃんの妹分蜜柑ちゃん
P5110587.jpg


その昔、モモさんと一戦交えたことのあるチョコちゃん
P5110620.jpg
大の犬嫌いのチョコちゃん、御年12歳(今年13歳)大分、丸くなられたそうです。
が、犬が近づくと「寄るなボケー」と言ったか言わないか・・・吼えてました(笑)
足が悪いためカートから出ることは無かったですが、まだまだ元気!長生きしてね~


これまたその昔、何度か散歩でお会いした事のあるリョク君
P5110595.jpg
実は、チョコちゃんの息子だったと今日知った次第で・・・
お母さんのチョコちゃん8キロほどで、息子のリョク君11キロ以上・・・
すげーなチョコちゃん!!
リョク君、今年の2月何の前触れも無くヘルニアになり、後ろ足が動かなくなってしまったそうです。
が、後ろ足が不自由なのを一切感じさせないぐらに車椅子で走ってました。


そして、最後に本日始めましての小鉄君
P5110598.jpg
一番若い5歳、でもって一番大きな15キロ!!
なのに、一番静かで落ち着いていた(ビビッていたとも言う・・・)


以上7コギでBBQは行われました。


ナント、主催者のパイン君家の計らいで犬用お肉を用意してくださいました。
P5110558.jpg
写真のは馬肉(実際は↑の倍はありました)+サイコロステーキも

みんな完食していく中、ひっそりお持ち帰り用にと写真の分だけ食べさせ持って帰っていったケチンボウ侍女です


人間用お肉の写真思いっきり撮り忘れてました^_^;
食欲に勝てずです


写真は忘れても、途中コギで遊ぶ事は忘れれず
P5110572.jpg
パイン君のハンチィングと杏ちゃん&蜜柑ちゃんのゴーグルでコスプレしたら、どう見ても『難波の萬田』もしくわ
『うしじま君』にしか見えないと爆笑♪

でも後姿は
P5110578.jpg
何気に探偵ぽかった


食べるのがひと段落し、騒々しかったコギ軍団も少しまったりな中
P5110606.jpg P5110607.jpg
 
P5110609.jpg 蜜柑ちゃんリラッケツ
一番、リラックスしていた蜜柑ちゃんの尻


が、パイン君の母上様がホットサンドを作ってくださり、再び食べ物の気配がすると
P5110611.jpg
食いしんぼう探偵再び参上!


P5110613.jpg
三度参上!



そして、今日は丁度パイン君のお父様の誕生日
そしてそして、明日12日は福さんとモモさんの誕生日

ってことこで、ワタクシ侍女よりささやかながら
P5110623.jpg上のホールは人間用、下のカップはコギ用
ケーキを用意させて頂きました。
人間用はケーキ屋さんで、コギ用は侍女が頑張りました。
が、コギさん肉食べ過ぎのためお持ち帰りしていただきました。
みんな食べてくれたかな~


その後、2コギさん+1ダックスも合流し犬10匹の賑やかなBBQとなりました。


参加してくださった皆々様ありがとう&お疲れ様でした。
主催&お家の敷地を貸してくださった上に準備を全てしていただいたパイン君のお父様&お母様本当にありがとう&お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです。
またやりたいな~ナンテ


帰宅後のモモさん
P5110624.jpg
8時ごろにはご就寝でした。




そう言えば、最後まで小鉄君の声聞かなかったな・・・・
 
 
 
▲TOP

